大江戸風・風俗レビュー

大江戸風の書き込みを見つけたので、ここに記録として残しておく。

ベタ打ちで。スマホの口コミを横目で見ながら。大変な労力をかけていったい何をやっているんだと、自分でもそう思う(笑)

 

「さあさあ!よってらっしゃい。見てらっしゃい!泣く子も黙るすずねさんのお通りでぃ。福島最強の花魁たぁ彼女の事よ!まずはその美脚。一度そのスラリとした生足を見ちまった三日三晩は眠れねぇ。その丈2尺4寸はあると、あっしは見たね!次にその御胸。こいつぁすずねさんを語るうえで外すことはできねぇ代物さ。その細いウェストから繰り出すはちきれんばかりの傲慢な御胸。お天道様が許しても俺は許せねぇな!正味な話。

 

そしてお顔。瓦板にお尋ね者で書かれてたら、おれぁ町奉行からかくまっちまうね!正味な話が。なに?わかりにくいだぁ?それぐらい美しいお顔って事だよ。畜生め!

最後にその話題の引き出しの多さ。美しい花魁はあの街にはたくさんいるが、ここまで相手に合わせてお話ができるってのは間違いなく才能だね!世が世なら千利休とお茶してただろうぜ!そこの旦那、悪いことは言わねぇ。小名浜で春をお求めならすずねさん一択っつー寸法さ」